ゆるやかに

最近、絵の描き方がちょっとだけ変わってきている。気がする。

 

自分のなかで、以前はできなかった捉え方で描けるようになった。

すごく楽な気持ちで描ける。

(前のが辛いという訳じゃないけれど)

 

柔らかくなりたいなーって思い続けて来て、やっとそれがエスキースだけじゃなくて本編にも出てこれたような…。

 

今描いてるやつ、意図的に焦らないように時間をかけてるのだけど、それが作用してくれたのか…。

 

そういう方法面で模索しつつ、内容面とも上手く絡んでくれたら良いっす。

 

内容面もいろいろ変わって来ているような。

でも、同じところにもいるような。

 

とりあえず、枚数が全然できないので困ったので、もっとがんがんやらないとね。

 

写真は全く関係ないですがお花見に行った新宿御苑。

しだれてる桜が綺麗でした。

あと、風で花びらが舞うのも綺麗よね。

心がふわあ〜とする。