ZINE PICNICにいく

今日は代々木公園で行われたZINE PICNICにいってきました。

(ZINE PICNICについてはこちら

ぎりぎり(前日)まで新しい冊子を作っていたので、お知らせするのをすっかり忘れてしまいました…。

 

最近描いた絵やドローイングなどを載せた新しい冊子と、以前、別の機会に作った、昨年の個展をまとめた冊子、ちょっとまえのドローイングをまとめた冊子の計3種類持っていきました。

(ほんとは新しいやつだけにしようかと思ったけど、1種類だけだと寂しいなと思って、前の持ってったのです。あってよかった!ちょっと前の私GJ!!)

 

眺めてもらったり、もらわれていったり。

顔が見えるコミュニケーションが久々だったのですごく楽しかったです。

それに、ZINEだったりフリーペーパーを作ってる方たちを見たり少し話したりして、同じような感じで(楽しみつつ)がんばってるのかなと思うとちょっと元気が出ました。

気持ちがかき混ぜられたというか。

参加できて良かったなー。

 

あと偶然にも知り合いに遭遇できたことも個人的にはうれしいことでした。

 

びびって一人で行けなかったので一緒に来てもらえた友人には感謝です。ありがとうー。

 

また機会を作って冊子を出したいです。

 

 

話は変わりますが、今月渋谷のギャラリーの展示に小さな絵を出します。

詳細は追ってお知らせしたいと思います。

ので、気にかけて頂けたら幸いです。